LIBフレンズ


広島女学院大学の図書館と学生でつくるブログ
by libfriends
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事

お初にお目見かかります、木々です。

皆様こんにちは、Libフレンズの木々(キキ)です。
長期休暇前になると、一気に数十冊と本を借りている木々です。
漸くログインする事が出来ました。

突然ありますが私は物語が大好きです。
恋愛もの、探偵もの、刑事ものetc. 大好きです。
何かおすすめのものがありましたら、ぜひともお教えください。

さて、ブログとは難しいものですね。
何を書いたらよいのか分かりません。
というわけで宣伝です。
私、個人のブログをしております。
書いている内容は自作の小説です。(出来はあまり宜しくありません)
もし、お時間とご興味がありましたらご覧ください。

木々なる人生
http://kikibun504.blog.fc2.com/

それではまた、お会いしましょう。
木々でした。
[PR]
by libfriends | 2015-10-16 17:44
<< ブックハンティングしました。 鶴の恩返し / The Gra... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧