LIBフレンズ


広島女学院大学の図書館と学生でつくるブログ
by libfriends
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事

梅雨の時期のオススメ本展示

皆様、こんにちは。お初にお目にかかります。
libフレンズのInariと申します。

初めてなので少し自己紹介させていただきますと、
好きなものは動物全般と本、漫画、神社そして甘いもの。
嫌いなものは雨の日に出てくるあのヌメっとしたヤツ・・・アイツは生涯天敵です。
好きな作家さんは森見登美彦先生、有川浩先生です。

こんなヤツですが、たまにブログを更新させていただくことになりましたのでよろしくお願いします。

さて、広島にも梅雨がやってきましたね。ジメジメして憂鬱、靴が濡れる、など梅雨が苦手という方も多いかと思いますが、この季節家に籠りがちになってしまいます、ということは読書にもってこいだと思うのは私だけでしょうか?

今回libフレンズではその梅雨をテーマにそれぞれのオススメの本を選びPOPと共に展示させていただきました。
この季節家に籠って暇をもて余してる時に読みたくなるような分厚いシリーズ本、ジメジメした季節だからこそ読みたいようなスカッとする本、逆にしっとりした感動的な本、梅雨に関する絵本・・・etc
様々な本を展示していますので本を選ぶのに迷っている方、夏期休暇に向けて本を選ぼうと思っている方、お時間がある方は是非お立ち寄りください。
場所はゲートを入ってすぐの左手です。
f0141563_22193261.jpg
f0141563_22205742.jpg
f0141563_22214588.jpg
それでは今日はこの辺りで失礼します。
皆様の最高の一冊が見つかることを祈って。
Inari



[PR]
by libfriends | 2016-06-06 21:42
お知らせ。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧