LIBフレンズ


広島女学院大学の図書館と学生でつくるブログ
by libfriends
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月2日金曜日、16:00以降視聴覚ルームに集まりましょう!

図書館のことを知りたい、何かしてみたい方!

11月2日金曜日、16:00以降視聴覚ルームに集まりましょう。

推薦図書の展示、本の帯を使ってなにかしょう、ブックハンティングについて、他大学図書館の見学と交流などについて話し合いをします。
また、先日「魅力ある大学図書館にするために」という研修会に行って学んできたことなどもあわせてお話できればと思っています。

定例の集まりではありませんが、日程などつめたいと思います。

是非、お集まりください。
Rugiada
[PR]
by libfriends | 2007-10-31 09:41

後期、はじまりました。

文学部・日本語日本文学科2年のたーにゃです。

長かった夏休みも終わり、9月20日から後期がはじまりました。
7月、8月、9月とお休みだったLIBフレンズも後期にはいり、再開されます。
後期最初のLIBフレンズは10月16日火曜日の17:30からです。

前回のLIBフレンズで「本についている帯を使ってしおりをつくりたい」という話に。
司書の方がたくさんの帯を集めてくださっています。
この帯を使ってどんなしおりができるのか。
とても楽しみにしています。

また、11月には大学祭があります。
図書館も何かやりたい、という話が前回出ました。
次回のLIBフレンズでその内容を決めたいと思います。
詳しいことが決まったらまた、このブログに書き込みますね。

まだまだ、始まったばかりのLIBフレンズですが、広島女学院大学生で興味のある方、どなたでもご参加ください。
図書館でお待ちしています。
[PR]
by libfriends | 2007-10-02 20:28


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧