LIBフレンズ


広島女学院大学の図書館と学生でつくるブログ
by libfriends
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

LIBフレンズコーナー 2・3月の特集

日本語日本文学科4年のたーにゃです。
LIBフレンズコーナーを更新しました。
2月から春休みなので、特集は2・3月合併です。
テーマはチョコレートの本

本が集まるか心配でしたが、OPACで検索するとびっくりするぐらいヒットしました。
チョコレートをテーマにしたレシピから、チョコレートの本と見せかけて実は違う本まで幅広くそろいました。

4年生は今回が最後の活動になるハズです。
LIBフレンズでは、活動を盛り上げてくれる学生を募集中です。
4月から女学院の学生になる新入生の方々、大学でなにかやりたいなと思っている在学生の方々、ぜひ図書館カウンターまで声をかけてくださいね。
f0141563_22234828.jpg

[PR]
by libfriends | 2010-01-27 15:41

LIBフレンズコーナー1月の特集

こんにちは。
初めて書き込みします、日本語日本文学科1年、麩です。

LIBフレンズコーナーを1月の特集に更新しました。
1月の特集は「先生方が若いころに読まれていた本」です。
パディントン、夏目漱石、ドストエフスキー、三島由紀夫、坂口安吾、阿部公房をお勧めしていただきました。
ぜひ手に取って読んでみてください。
おすすめをしてくださった先生方、ありがとうございました。

f0141563_22135785.jpg
[PR]
by libfriends | 2010-01-12 22:14


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧