LIBフレンズ


広島女学院大学の図書館と学生でつくるブログ
by libfriends
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

LIBフレンズコーナー 7・8月の特集

日本語日本文学科2年の、あいです。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今回のテーマは「星・星座特集」にしました!
星に関する本をたくさん並べたので、ぜひご覧になってください。

LIBフレンズのメンバーも募集中なので、興味のある方は図書館カウンターまでどうぞ♪
f0141563_910564.jpg

[PR]
by libfriends | 2010-07-17 09:11

ブックハンティングに参加して。

英米文化言語学科一年のMARICOといいます。

このたび、本学図書館の行事である、ブックハンティングに参加させていただきました。

私は、もともと、政治経済、国際関係や、あらゆる分野に興味があり、

今、テレビでも話題の池上彰さんの本などのバーコードを読みました。

そして、心理学や、英語のハウトゥー本など、本学での勉強に関係のある本も多数入れました。

興味のある本がたくさんあったので、それをすべて手に入れようとするのはとてもエネルギーを要しましたが、
とても意義ある経験をさせていただきました。

私やほかの学生が選んだ本が図書館に並ぶ日が来るのを楽しみにしています。
[PR]
by libfriends | 2010-07-06 14:20


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧