LIBフレンズ


広島女学院大学の図書館と学生でつくるブログ
by libfriends
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事

<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせ。

皆様、こんにちは。
Libフレンズの木々です。

だんだんと日が長くなり、温かくなってきました。
最近では晴れの日と雨の日との差が激しいですね。
晴れの日はまるで真夏日のように暑く、雨の日は朝から夜まで土砂降りで少し肌寒く感じます。
そんな気温の変化に体調を崩されて憂鬱になっておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
どうかは無理はなさらず、休める時はゆっくり休んでください。

さて、そんな中、少しずつ様々な生き物が活発的になってきています。
ひらひらと自在に空を舞うもの、ようやく卵から抜け出せたかと思えば足はたくさんあるのに中々前へ進むこと叶わず苦戦するもの。
そして、夜になれば田んぼの方から時々、ふと思い出したかのように聞こえるケロケロリン……ふむ、まだ精力的に彼女をつくるつもりは無いようです。
まぁ、梅雨が近づくにつれて彼らの合唱にも力が入る事でしょう。


長い前置きとなりましたが、本日は『お知らせ』があり投稿いたしました。
もうご存知の方もおられると思いますが、
ブックハンティング in MARUZEN
が行われます‼
昨年から待ちに待っていた方もおられるのではないでしょうか。
ブックハンティングとは実際に書店に赴き、広島女学院大学図書館へ新たに迎える本を自らの手で選ぶことができるという素晴らしい企画です。
日程は以下の通りです。

日にち:7月6日(水)
時間:15:30~16:30(予定)
場所:MARUZEN 八丁堀店

参加を希望される方は6月22日(水)までに広島女学院大学図書館カウンターで参加申し込みをしてください。
当日の集合場所は天満屋八丁堀店7階のタリーズコーヒー前です。
何か疑問等のある方は広島女学院大学図書館カウンターまでお越しください。
それでは、皆様の生活がより豊かなものになる事を願って。

木々でした。
[PR]
by libfriends | 2016-05-10 19:12


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧