人気ブログランキング |

みんなの機内食

広島女学院大学図書館のNです。

大学生は春休み真っ只中ですね。
どうも、羨ましいという言葉しか出てこない社会人です。

長期休暇には旅行に行くという方も多いのでは?
そこで、本日はこんな本をご紹介します。

「みんなの機内食 : 一日3万アクセスの人気サイト待望の書籍化! : 110人の「機上の晩餐」お見せします!」
機内食ドットコムRikiya 著

旅行先での楽しみの一つが食事という方もいらしゃるかと思いますが、この本で紹介されている数々の機内食を見ると、移動中の食事も楽しみになっちゃいます。
私も駅弁が好きで、新幹線に乗るときはついつい目移りしてしまいます。

実は私、飛行機の機内食を食べた事がないんです。
飛行機自体は乗った事がありますが、食事が出るフライトは体験したことがありません。
離陸、飛行中、着陸。どれもとっても不安定なのが少し苦手なもので、あまり乗る機会もありません。

でも、こんな機内食見せられちゃうとなぁ。
食べたくなっちゃうよなぁ。
つまりは、飛行機乗りたくなっ……たりはしないです。ごめんなさい。(素直

飛行機が苦手ではない方、ぜひ空の旅を楽しみつつ、紹介されている機内食を実際に体験してみてはいかがでしょうか?
因みに、これの最新版もありますので、そちらもどうぞ!

「みんなの機内食 : 一日3万アクセスの人気サイト待望の書籍化! : 110人の「機上の晩餐」お見せします!」(596.4/Kin)は、3階54棚にあります。

by libfriends | 2019-03-01 09:00